« グリーンカーテンその4 | トップページ | 最近のスマホ事情!! »

車の色と性格診断

みなさま、こんにちはみなみです。

昨日、ボケーっと運転しながら、ふと思い出した事をつづります。

プロフィールにもご紹介しましたが、みなみは車も好きです。
まあ、むちゃくちゃな「こだわり」はありませんが、車の話も好きです

さて、昨日ふと思いついた事というのは、ドライバーさんの性格と
車の色のプロファイル。
これ、結構面白いです。当たってる当たってないは別として(笑)楽しんでご覧ください

赤…あなたは情熱家!ちょっぴりワイルドでぐいぐい引っ張っているタイプ。
オレンジ…注目を弾くのが好きなタイプ。物事を前向きにとらえる明るい人。
黄…自信に満ち、好奇心旺盛なタイプ!
緑…良心的な人。感情のバランスを取るのがうまく、あまり緊張しない人。
青…忠実なタイプ。富よりも人情を優先。穏やかで母性本能が強い人。
紫…人から愛される事を望む人。美しいモノを愛し、しっかりしたタイプ。
ピンク…やさしく思われたい人。笑顔を振りまく健康に重きを置く人。
茶…信頼に値する人。正直で責任感の強い人。
白…慎重で純粋な人。
シルバー…もっとも安全性のある人(とか)
ゴールド…富の象徴!!


みなみは黒です。最後にその黒の性格とは…
CIAやシークレットサービスのように自己コントロールができている!

なのだそうで。(ホントかいな
みなさま、当たっていましたか??

まだまだ暑いのでみなさまお身体お大事にのみなみでした。

« グリーンカーテンその4 | トップページ | 最近のスマホ事情!! »

minami」カテゴリの記事

コメント

コメントありがとうございます
お電話頂いてから、すぐにお顔を思い出しました
これからも、笑顔で楽しい教室を目指しますので宜しくお願いします

先日は電話にて失礼を車一台駐車場に2台ほどだったので、ごめんなさいよ、頑張っているのにねー
顔と一致しないと思うので一言
あなたの生まれは和歌山か、と尋ねた 私は堺です
外人が入ってるね(チト失礼だな)と言ってしまったものです。これでお分かりかと思われますが?
面白いのが好きって言うてたね、沢山笑って、沢山教えてあげてね、すぐに忘れてしまうから何度か同じことをにこやかに教えてあげてください。
昼寝をしすぎてこんな時間になりましたが失礼しましす by N・K

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« グリーンカーテンその4 | トップページ | 最近のスマホ事情!! »