« 2008年第2日目! | トップページ | お二人様ご入会!! »

2008年 3日目

みなさん 明けましておめでとうございます!!

今日は佐々木が初めてのブログに挑戦です。

ドキドキの初体験です。何を書いたらいいのかちょっと悩んでしまいます。(#^.^#)

今日もチラシの効果か、午後から問い合わせや体験が何件かありました。

ありがたいことです・・・(*^。^*)

来られた方、皆さんに満足していただけるように頑張りたいと思いますっ。

今年も皆さんと一緒に勉強していきたいと思いますので、よろしくお願いします。

                                         by 佐々木

« 2008年第2日目! | トップページ | お二人様ご入会!! »

sasaki」カテゴリの記事

コメント

始めに、これから暗~い私事の話をナガナガさせた頂く事に【☆☆☆☆☆ランク】の先生方には平謝りをしておきます(^・^)…
ホンネお涙頂戴ではありません。湿っぽくならないで下さい。     1/20に30何年間、空気の様に連れ添ってくれたツマラン妻(ゴメンね)と別れてハヤ6年の7回忌を迎えます(-_-;)
【いい女でした・いい妻でした・いい母(僕にも)でした】オィ
いつもカラオケでこの2曲を歌います。
さだまさし:♪おまえを嫁にもらう前に…♪んんんっと題名?
東海林太郎:♪長崎の鐘♪…です
で、こんなにアワレ(かな?)になって皆さん方言えるんですが
(エラそうに)…今の御亭主でガマンしなはれ
         今のお嫁さんでガマンしなはれ(ガマンかぉ?)
に尽きると小生はおもいます…
つれづれなるままに綴らせて頂きましたぁ。
【トニカク御夫婦ナカヨク】ですハィ

~藤田のふ③さま~
ほんとサッブイっすねぇ!この辺は13日の日曜日に初雪?
がチラチラふってましたよ!お~サブッ
ふ~さん家のワンコ君は幸せだ~☆
私も前飼ってたんだけど、亡くしてから飼う自信喪失…(T_T)
今だ2代目を飼えずにいますぅ~
少々暗い話になっちまいましたがっ!
お互い体調崩さずこの冬乗り切りましょう!!!

竹内さん、お久しぶりです。その魔女は、ひだまりに住み着いているのでしょうか?それとも、竹内さんの背後霊?(冗談です^^
それはそうと、宅急便にサインまでしていただいて、申し訳ありません。近江八幡教室でもよくある光景ですが・・・すっかり、お客様に甘えています。これからもよろしくお願いします^^
新年会、時期はおそいですが、ぜひやりましょう!三原さん段取りよろしくねー。私は赤鬼ですか??まあ、やさしい赤鬼だこと^^^今週は水曜日と土曜日に水口教室に出没します。お会いできることを楽しみにしております。 赤鬼の八木でした。

ぶる~~~サッブイっす。、私トコのワン公小柴のカワユイ【准(じゅん)ちゃん】我が家での紅1点、人間で言えば20歳位のピチピチのギャギャルですが、男友達を紹介してないので少々イラだってるみたいです(なんとかしてあげにゃ~)…で今日から寒くなるとの予報で、夕方急遽玄関の【金のなる木(ん?)】を座敷にあげ玄関に寝床を作ってあげました。外のハウスより暖かいのかおとなしく1晩グッスリ寝られた様です。さっき外へ解き放ちました…折角の公休日に私事のナガナガの長文を書いて・・・五つ星ランクの水口教室の先生方、体をご自愛しガンバッテください。

八木代表 殿
こんばんは!今日は予定通り安土教室でしたか?一昨日はウチのパソコン嬢(きっと魔女です)にひどい目にあいました。八木代表に長いラブレターを書き綴り、二文字の入力ミスを消すべくBack
Spaceを二度触ったら全文が消えちゃいました。運良くというか、
我が水口教室のエース吉田さんが消える直前に解読をして下さったようです。(証明です)
パソコン教室ひだまりに入学して以来、少しは頭でっかちで融通のきかない変人のパソコン嬢に小生としては理解を示し仲良くしようと思った矢先、やはり魔女!バッサリとやられました。そう言えば八木代表から労いも、おみまいもななっなぁーー
だいたいウチのパソコン君はひだまりではええ子ぶってるんですが、ウチで小生と二人になると素直でないんです。世の中の000の00というもんですかね。
ところで、新しい会員さんがどんどん増えてとても喜んでいます。
 三原先生を筆頭に佐々木先生、平井先生皆さんやる気満々でいまどき珍しい世界を見る感じで、往年の我が戦いを思い起こさせていただき感激してます。
今日も問い合わせの電話、新人のインスト、体験実習の方(三原先生、お帰りの際にはきっちり申込金いただいていやはりましたが)やる気と営業力に感心してます。
これは冗談ですが、釣った魚には、餌はやらんではあかんし、継続は力なりが生徒さん方によく理解していただけるように支援する事こそ最重要課題ですね。よけいなことをもうしますが・・・・
とはいうものの結構ですね。八木代表!
思わず宅配が来たら三原先生テンテコマイで小生が自然と受け取りにサインしてました。(笑い)
吉田さんが新年会をと声を上げていただいてます。節分のころの月曜のお昼でも如何でしょうかね。新しい方もみんな参加していただいて!福は内で代表!赤い鬼さんよく似合いマッセ
では今夜はこれで、もう少しインターネットで上海の情報を遊んで眠ります。おやすみなさい。代表!風邪ヒカンヨウニネ! 

押忍さんで、な~んかブログ病み付きになってます。ええっ~と私正月の間「干支…」というツマラ~~ンのを作らせて貰いました故、ノゾいてみてクダサイね。安土教室にイって来ます。皆さんお疲れの出ないように…

サッソクの御返信ありがとうございます。き込みはドチラサマ?
水口教室は大繁盛との事。ナニヨリですネ、安土教室には少なくとも約1名教室崩壊寸前の「悪ガキ」がいます。ダレヤァ~?…てな事にならない様ヤリガイのある「和やか水口」を日々研鑽して頑張ってクダサイ。…(飾りがワカラ~ン)トホホ

藤田のふ③さん!
ほんとご無沙汰しちゃってます~
早速コメントもありがとうでございます!!
頑張って更新するんでマメに覗いてみて下さいね(*^^)v

ブログ立ち上げオメデトウございま~す。これからジャ~ン×2
お邪魔させて頂きやすが(^・^)お気に召さなければ、またウザク
なられたら、シカトか さ・く・じ・ょ御自由に~

四日目にして日記が途切れましたか・・・
今日は体験入会で大忙しだったみたいですね。水口だけでなく、安土、八幡、高島、和田山も大反響です^^
スタッフのみなさん、大変ですが、あたらしいお客様と出会えることは、最高の喜びです。新しい出会いからまた出会いが広がります。この喜びをかみ締めながらがんばってください。
明日は夕方?水口に入ります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 2008年 3日目:

« 2008年第2日目! | トップページ | お二人様ご入会!! »